エンタメウォッチャーZ

エンタメ・芸能やTVの情報をお届けします。

2020年6月10日放送の「今夜くらべてみました」に出演予定の「松本まりか」さんとは

2020年6月10日放送の「今夜くらべてみました」に出演予定の「松本まりか」さんとは

 

松本まりかさんと聞いて

私は懐かしい〜

と思ってしまいました。

 

単なるおっさんです。

 

松本まりかさんと言えば、

 

 

 

私の中では可愛いグラビアアイドルとして記憶されております。

 

時は経ち、

画像検索をして見たところ、

昔のグラビアなど出て来ずに、

 

セクシーなTバック姿を披露しているではないですか。

 

なんということでしょう。

 

あの純情そうな乙女が、

お尻を出しているなんて。

 

そして現在は、

“怪演女優”

などと呼ばれているご活躍をしているのですね。

 

ドラマでは一癖も二癖もある役をこなし、

熱演ぶりが評価されているようです。

 

時が経つと人はどうなっているかわからんものですね。

 

昔はほとんど注目されていなかったように思うのですが、、、

(間違っていたらすみません)

 

その、松本まりかさんですが、

今夜くらべてみました

で偏食ぶりを披露しているようです。

 

何やらオイルをドバドバかけて食事を召し上がっているらしいです。

 

怪演なされる方は、

少しぐらい癖がある生活をしていたりするものでしょうか。

少しではないのかな??

 

とりあえず放送が楽しみですね。

 

純情そうだったまりかちゃんが、、、、

時の流れを感じずにはいられないおっさんでした。