エンタメウォッチャーZ

エンタメ・芸能やTVの情報をお届けします。

渡部建さんの不倫相手のセクシー女優って誰だろう

アンジャッシュ渡部建さんが不倫していたとの報道が。

 

そして不倫相手のセクシー女優って誰だろう?

 

 

 

まず、

渡部建さんですが、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」での活動のみならず、

お一人でも活躍しています。

なんとレギュラーは10本あったとか。

 

奥さんは佐々木希さんですね。

 

活躍しているのですからお金もそこそこあって、

しかも誰もが羨む奥さんがいて、、、

 

それなのに不倫をしてしまうなんて。

 

自分が渡部建さんの立場だったら、やりまくりで

 

(何を?)

 

満足していると思うのですが、

不倫ですか、、、、

 

しかも一人じゃなく複数人!!

 

どんだけ絶倫なんだよ。

 

いい思いをしたと思いますが、

今は地獄を見たのでしょうねぇ。

 

そして肝心のお相手、

セクシー女優さんですが、

片桐えりりかさんとの情報も。

 

グラマラスな女優さんですよね。

 

そして

恵比寿マスカッツ

のメンバーもいるとかいないとか。

 

今の段階では噂ですが、

もし本当の人物名が出てきたらブログを更新したいと思います。

 

では、また。